ヨガNEW

自分軸で生きるかっこいいオトナ女子になれる!

 こころとからだは表裏一体です。セルフヒーリングは、からだに元々備わっている身体機能と自己回復を高める新時代のヒーリングです。こころの声が感情や体の感覚を通して見えてきます。

心身のバランスを崩して自信喪失!私らしさを見失った・・なんて経験ありませんか。
この講座では
女性が自信を取り戻し「私らしく」生きていくために、からだの声をきく方法を練習していきます。不調は自らが創り出していて、その原因を知っているのは唯一自分自身です。正確にはこころが知っています。こころの叫びを知ってセルフヒーリングができれば、いつだって自分の機嫌を上手に取ることができるかっこいいオトナ女子になれる!

■カリキュラム例■

@ 自分のからだを知る &セルフヒーリングヨガ
A こころの声をみる &セルフヒーリングヨガ
B からだとこころが喜ぶベスト3を見つけていく
C 自然のエネルギーを感じてみる(公園)&セルフヒーリングヨガ
D セルフヒーリングヨガ&シェア
E 自分の取り扱い説明書を作る

■よくある質問■
質問1:初めてでも大丈夫ですか。
初めての方がほとんどです。安心してお越しください。

質問2:体験レッスンとは何をするのですか。
セルフマッサージやセルフヒーリングヨガで体感していただきます

質問3:道具はどうすればよいですか。レンタルできますか。
体験は無料でお貸しします。

質問:服装はどんな服で行けばよいですか。
動きやすい格好で大丈夫です。

開講日・体験日

4/26・5/24・6/28・7/26(金)

曜日・時間

金曜13:00〜14:00

期間・受講料

6,600円(月4回)

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
別途、設備維持費が必要です。体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

YURi.co
(夢を叶えるボディヒーラー)

講師プロフィール

はじめましてユリコです。私は環境感受性が高く、良くも悪くも周りの影響を受けやすい気質で、30歳で引きこもりを経験しました。そこから自分探求をするようになり、自分を癒すことが人生を変える一番の近道だと実感しています。一生付き合う自分のこころとからだの取扱いを知って、自分と上手に付き合っていけるノンストレスなオトナ女子って最高にかっこいいと思うんです。持って生まれた身体機能を活かして老化にゆっくり順応するからだ作りと自己回復力を高めるセルフヒーリングで人生をハッピーに!

持ち物

ヨガマット・100均ボール(直径10cmほど)

備考

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
 ≪ご用意いただくもの≫
  @3カ月分の受講料 A口座番号 B預金口座お届印
  *最初の3カ月分はコンビニ振込用紙でお支払、4カ月目より預金口座からの引落
●はじめての方は入会金500円が必要です。ただし70歳以上の方は入会金が不要です。